
--------------:--

え。

2006-08-30-Wed-06:59
さぼってないよ?

RO繋いでないから書けないだけ><。

随分前にチケ切れてからGvのみ1DAY参加してたんだけど~・・・

当分課金するつもりはないです(ノ∀`●)

お声が掛かれば行くますです><

EXP2倍とかこないかなぁ

(;゚д゚)ァ....

おつかれさまぁ!

2006-08-15-Tue-09:06
この日がディンにとってラストGvでした><。
あまり一緒に遊ぶ機会ってなかったけど
結構始めのほうからインパクトはあったなぁ
知り合いが去って行くのはやっぱ少し寂しいけど
ゲームクリアおめでとぉ!って事で
またいつでも遊びにきてね
20060815085804.jpg

20060815085820.jpg
せっかく撮ったのに真っ白とか。
(´・д・`)バカ
20060815085835.jpg

(ノ∀`●)

2006-08-09-Wed-09:12
白羽失敗(ノ∀`●)
20060809090330.jpg
たまにしょっちゅうやります。
20060809090355.jpg

マグロ >゜)))彡

そこへ救世主TIDちゃん参上(๑→‿ฺ←๑)
何か最近生体行くと、知り合いだらけな気がする
けど会うと何か嬉しかったり(・3・;)~♪















ォマケ
up.jpg

job上がったの忘れてた。
(;゚д゚)ァ....

SS

2006-08-07-Mon-00:06
20060806235513.jpg

ね。
天使とかまともに撮れたためしがない( ´_ゝ`)・・・
とりあえず無事Lvupしたしよしとしよう。
先はまだあるけど、さくっとチャンプになってもらいましょう。
とりあえず非なんだから死なないでよね('A`)
最近はるかさんは、白羽後何も言われなくても~、、、


気孔の数確認してます。



( ´ー`)フゥー...









ォマケ
20060807000410.jpg

めめたん、またさぼってた( ´_ゝ`)

歩くネタ庫

2006-08-06-Sun-03:30
20060806032545.jpg

20060806032559.jpg

ゴンは毎日必ず『気孔が足りない』とか『SWの中で白羽』とか
ホント色々やらかしてくれます。
自分でSS撮ってそれをはるかに『今日のネタ!』
とか言ってくれるとこもすごいけど
毎日がネタだから書くこと多すぎて困る><。
ゴンのお守りもなかなか大変なんです( ´_ゝ`)
RREVHOME NEXT
