
--------------:--

゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。

2006-06-16-Fri-09:52
めださんのWSが発光しました><。
jobも\(^o^)/ォワタらしぃです
ぇ~っと、これで同盟内転生ォーラ何人目なんだろ
皆すごぃゎぁ~。
ゥチもぃっか!!!1・・・ぃっか。
20060616093823.jpg

20060616093839.jpg

最近のADでのはるかさんのログはこんな調子('A`)
まだ詠唱がショッパィのでサフラ攻撃されてます
+アクセ持ち替ぇでぃっもこんな事になっちゃってます
20060616093910.jpg

ココァ名言集
ホントぃっも笑ゎせてくれます
20060616093925.jpg












ハィ、ォマケ
20060616094939.jpg

何か変なィベントゃってたのでGM撮ってみた(`艸´ )
そぅぃゃ、みささんのが流れてたな~w
20060616094956.jpg

そして彼はの中に消ぇてぃきました

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/8-fa62c167

HOME
