
--------------:--

ブ━.;:; ゚ε; ´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

2006-06-11-Sun-09:52
今日はォムの発光式
はるかの高クォリティーはほら、SSがね。。。
20060611092744.jpg

ォムの貰ったから、まぁぃぃょね( ´_ゝ`)

発光後、残りの枝をポキポキ
20060611092853.jpg


んで、ォムを殺そぅと城に行ったんだけど~・・・
なかなか死ななぃし('A`)
しょうがなぃのでゎざと全滅してタゲを全てォムに
ゎざと・・・( ´_ゝ`)
ゴメン、はるかさん普通に死んだんだ(;゚д゚)ァ....
20060611093006.jpg

何はともぁれ、発光゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。
そしてここまでぉ疲れ様
20060611093700.jpg

ォムがSWで遊んでたので記念に >゜)))彡

続き



の@は、ごんとさくら&なべちの4人でSSツァーσ*ゝω・)
パシパシ撮ってきた
20060611094500.jpg

ドレスなのは気にしなぃで('A`)
よだれTUEEEEEEEEEって事で
20060611094711.jpg

この@ごんはぃっもの寝落ち
でも楽しかったからO━d(*´エ`*)━K!!!
また行こぅйё






はぃ、ォマケ
20060611095122.jpg

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

COMMENT



2006-06-11-Sun-14:03
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
はるかエンペ食べ過ぎるとおなか壊すよ@@@@@@

いひ

2006-06-11-Sun-16:34
はいはい、おつかれさまでした。
みなさんありがとでした。

苦節20年、ようやくの発光ですょ。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

2006-06-12-Mon-18:33
エンペ( ゜Д゜)ウマー
さくら痴呆⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ォムクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/6-55b96ce1

HOME
