
--------------:--

厨><。

2006-06-09-Fri-15:50
本日二度目のAD。
行く準備を済ませて旗前に皆集合~
した瞬間・・・緊急メンテ('A`)
さくらがjob@1%って事だったからそのまま5人でGDへ
3Fで狩る事になってさすがにこの構成じゃ温ぃかなぁとか
思ってたんだけど・・・
かせんさんがDOPに@@@@@@@@@@@
結構激しかった
inGD.jpg

inGD2.jpg

まぁさくらもぁっとぃぅ間に上がったしょかったw
とりぁぇずメンテなのでそそくさとログァゥト
今メンテ中に更新してるんだけどね
メンテ終ゎったらまたAD行ってきます(厨・∀・)




本日のォマケ
20060609154732.jpg

ドレスでAD電車ゃLODの壁しちゃぅスゥちゃんでした

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/5-79c6fcfd

HOME
