
--------------:--

2006-06-07-Wed-02:03
今日はだめな日だから愚痴日記。

高熱が出てホント相当しんどかったんだけどね。
ぁんなことゃこんなことがぁって、もぅ疲れたなぁ~なんて。
真剣に脱退考ぇましたねぁれは。
ここ最近こんな感じの事多ぃけどね、、、
幸ぃはるかには理解してくれる友達が沢山ぃて
大分救ゎれたから、ホント感謝してます。
ぁぁぃぅ風に言ってくれて感動したし><。
皆の行動力にもビックリした。w。
こぅぃぅ人達がぃるから、抜けれなぃんだあああああああああああああああ


って愚痴。

COMMENT



2006-06-07-Wed-17:46
はるかおバカ(;゚д゚)ァ...
でも少し元気になってよかったよw
これからもよろしくね!!

2006-06-08-Thu-08:10
ぉ、ぉぅ。
無理したらさくらに怒られるからさ('A`)
こちらこそょろしくっ!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/3-9576a3d4

HOME
