
--------------:--

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2006-07-31-Mon-03:29
気合入れて速度P連打で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


って・・・(;・3・)アルェー
誰もいねええええええええええええええ。
数分間たこられ、1人ぼっちで耐えてましたpq
まぁ経費がだな。
ゴメンナサイ。


20060731031550.jpg



Gv後ゴンがクエストスキル取るって言うからちょっとついてったんだけど。


20060731031940.jpg


たまにムカツク事言うNPCいるよね><。
何このハゲ( ´_ゝ`)


まぁ色々ぁりましてぇ~
ちょっとストレス解消に行こう!!!って事で~・・・。


まぁリヒですが( ´_ゝ`)・・・

20060731032354.jpg

Job上がる予定じゃなかったんだけど、何か今日( ゜Д゜)ウマーで
上がっちゃった










ォマケ
20060731032659.jpg

ゴンに轢き殺された@@@
これはひどい。
通報しておきますね><。

COMMENT



2006-07-31-Mon-03:43
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンいっぱい買ってよかったねー
また機会があれば戦いたいな!

最後のおまけは偽造ですv-8

色々お疲れ様v-218

2006-07-31-Mon-17:40
偽造じゃないし!
轢き殺したあげく言い逃れする気だな><。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/27-0217cae1

HOME
