
--------------:--

眠い眠い眠いっっっ!!!!!!!1

2006-07-29-Sat-03:14
きたゎぁーw
up.jpg

やっとモンクのLvup(つд⊂)
今日は死にまくったゎぁぁぁぁぁぁ。
寝不足でリヒ行くもんじゃないねpq
まぁ、SS失敗したから本人に\(^o^)/モラタ
この1Lvが超長かったゎけで
これで安心して殺せる><。
(;゚д゚)ァ....




20060729030712.jpg

狩り後ちょっと暇だったので2人でイメチェンしてみることにσ*ゝω・)
誰かさんは髪型ランダムで変なのばっかなってたしwww
いくら使ったんだろ
何とか普通に戻ったけど( ´_ゝ`)














ォマケ
20060729031126.jpg

20060729031149.jpg

ゴンのあまりの臭さにハエがイパーイ><。
もぅだめだぁー(つд⊂)

COMMENT



2006-07-29-Sat-06:35
レベルあがた\(^o^)/
クサーは余計だけどありがと
オーラまでにSW7になるかな・・・
(;゚д゚)ァ....

2006-07-29-Sat-13:30
SW何それ?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

2006-07-29-Sat-18:31
ブックマークしておきましたσ*ゝω・)

2006-07-29-Sat-20:00
M様!!!1
きゃー、だゎ><。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/25-ee2e2db8

HOME
