
--------------:--

(´・ー・)クス

2006-07-25-Tue-09:15
20060725090040.jpg

というわけで~・・・

20060725090111.jpg

おじさんなかなかイイ人ねσ*ゝω・)







さくらとゴンに手伝ってもらって~・・・
20060725090242.jpg

かわいいアコから

20060725090308.jpg

プリきたわー><。
ずっとHプリだったから、久しぶりの素プリに違和感ががg
ノビ・アコ時代はいいけど~プリでこの名前は似合わないと不評pq
皆と遊べるLvに早くなりたいなぁ(*..)
一応Gv用にMEプリ作ったのだけれど、ジプでの出席が多そうかなぁw
まったりやるです






20060725090719.jpg

暇だったのでパパを焼いてみた><。
こういう時パパはノリがいいから楽しいwwwwww



そして日課の生体~・・・
vp.jpg

邪魔なんです( ´_ゝ`)
ホント邪魔なんです( ´_ゝ`)・・・
VP狩る時は( ゜Д゜)ウマーとか思うけど、普通に狩り行ってる時はホント困る
頑張って逃げながら狩りました><








ォマケ

20060725091135.jpg

生体用迷子防止G。
いつの間にか勝手に同盟組まれてるし><。
イケテルGだから皆同盟組みたいのは分かるけどさ( ´_ゝ`)
最初テコンでG作ったのだけれど、MEプリ用ノビになっちゃったから
ケミで作り直し
同盟枠は@1個です^^
先着順ねσ*ゝω・)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/23-5a941351

HOME
