
--------------:--

いつもの人等。

2006-07-19-Wed-11:33
SSのみでお楽しみください。
20060719112100.jpg

20060719112111.jpg

!!!.jpg



ちゃんと書くよ><。


はるかさんは移動狩りが大好きです。
どこに狩り行っても、やっぱ移動狩りがいいな~って思うw
生体だと階段で半固定な風味だけど、少人数で最低限に抑えてやってるし
スリルがまた(ι゚ω゚)ィィ・・・感じ
ほぼ固定メンツ化してるけど、今回は+れい&まはも一緒に
1回目よりは大分死ななくなってきたし、少し慣れたかなぁ~w
ただ、スナ足元沸きが怖すぎる><。
ごんが釣に行ってる時に限って沸くから、処理のしようが
ジプのjobも無事上がったし、なかなか(ι゚ω゚)ィィ・・・
毎日行ってれば皆慣れるし、まだペナ多いけど。。
そのうちきっと( ゜Д゜)ウマーになるはず><。
死んでも泣かない子!!!は大歓迎だから、いっぱい死んで覚えよう~

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/20-b5250b79

HOME
