
--------------:--

ぉ、ぉぅ。

2006-06-06-Tue-11:20
SS整理してたら~・・・意外とぁったゎ('A`)
せっかくだし今日はこれでネタ埋め
20060606110433.jpg

20060606110508.jpg

20060606110544.jpg

20060606110850.jpg

HWIZ.jpg

まぁ、ここまでホント長かったゎ。。。
転生3キャラ目だけど転生してから転職までの道のり、今回が一番長かったゎぁ。
まぁ、なべち&さくらとゴンのぉかげでここまで来れたかな
老人組合の皆も一緒に狩り行ったしね
へっぽこ狩りもなかなか楽しかったし
老人組合頑張った
まだまだしょぼぃHWizだけど、皆これからもょろしくネ('‐'*)




ォマケ
TID.jpg

TIDちゃんwWwに黒猫耳が埋もれてる

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/2-ebcfa7df

HOME
