
--------------:--

ブ━.;:; ゚ε; ´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

2006-07-18-Tue-16:20
夏風邪気味なはるかさんです、こんにちゎ。
なのでブログさぼってました><。

7/16のGvを最後にロリBi専属ポタ子さんだった『ふぁいたん』が引退。
っとぃぅゎけで、最後に何か出来ないかな~とwww
20060718161207.jpg

20060718161222.jpg

ふぁん1号の職位を貰い前衛PTと共にはるかさんも頑張っちゃいました
何度か黄文字流せたから良かったなぁσ*ゝω・)
ふぁいたんとはプロの溜まり場からのお付き合いだから~・・・
いつだっけ。
(;゚д゚)ァ....



最後に皆で砦内でSS撮ってお見送りしました><。
20060718161623.jpg

知り合いが卒業していってしまうのは寂しいけど
お先に卒業゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。
ってことで








ォマケ
20060718161930.jpg

一人取り残された><。

COMMENT



2006-07-19-Wed-01:28
はるかエンペ食べるつもりで残ったのに取り残されたなんて・・・
はるかばか( ´_ゝ`)

2006-07-19-Wed-11:35
さくらが食べようとしたくせに!!!
またはるかのせいにして、ひどい><。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/19-429c52f0

HOME
