
--------------:--

\(^o^)/オワタ

2006-07-06-Thu-10:02
20060706094754.jpg

20060706094808.jpg

20060706094829.jpg

めでたくゴン詰転職
ぁっとぃぅ間の育成でした(*゜ρ゜)
ゃっぱ弓職は楽ですねぇ
最初ゴン詰はオーラにすらする気なかったんだけど
生体行ったりでぃっの間にか90台後半に('A`)?
ここまできたら光るか~
気付けばクラゥン
まぁまたすぐ90台とかになってそぅだし( ´_ゝ`)
さくらがアサクロに、ゴン詰がクラゥンに~
ゃばぃはるかさん暇><。
とぃぅゎけで~・・・
20060706095616.jpg

はるつぶ生まれ変わりました
ルナに1とかポリンに3とか・・・。
YOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
2PC復活したら育成しようかな('A`)










ォマケ
20060706100003.jpg

サンタ服復活
何か着れるらしぃので着てみた><。
ROって服装限られてるから、普段からこぅぃぅのできたらィィのにねぇ

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/17-4eba4885

HOME
