
--------------:--

きたゎぁ!!!!!!!!!

2006-07-05-Wed-09:24
20060705091035.jpg

ついにさくらがアサクロに!!!!!!!!!!!!!!!1
超嬉しいねこれ!
自分の時のような喜びようですね><。
ほんとここまで頑張ってたさくらを見てたしマジ嬉しいですはいw
60台PTが大分盛んになってきたし、こっからは流れにのってマターリいこう







そして彼は突然言い出した。
『やっぱ転生しちゃおう』
(・艸・*)エエ!!
当分オーラのままでいるんじゃなかったっけ('A`)
超ビックリしたゎ。
まぁはるかさんクラゥンになるまで見届けるつもりだったので
さささっとぉ手伝ぃ
20060705091413.jpg

20060705091443.jpg

ごんがどぅゃらぉネムなようなので続きは明日!ってことに
まぁもぅすぐ転職できるっぽぃしw
ガンバロー







ォマケ
20060705092250.jpg

こっちも早くチャンプになってもらゎなぃとね( ´_ゝ`)

COMMENT



2006-07-05-Wed-17:01
アサクロ(*´ェ`*)
長い間付き合ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アサが98になってからお手伝いをずっとしてくれたはるかに感謝!
これからよろしくね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2006-07-06-Thu-17:55
さくらがアサクロになれて嬉しいゎ(*ノノ)
ウチは次何しようか考え中だーw

コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/16-d4105d11

HOME
