
--------------:--

きゃー><。

2006-07-04-Tue-10:44
っぃにゴン詰がリーチに><。
ゃっとこの日が( ´_ゝ`)
最後の狩りがリヒだったので、そのまま発光かなぁ~と思ってたけど
めっちゃ調節してくれて、2人でォーラ式ができましたぁ
ゎざゎざ調節までしてくれてありがとぉ
そしてォーラ
゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。
20060704102749.jpg

天使の瞬間もバッチリ撮れたし、しかもオーラ付ww

20060704102807.jpg

まだ暫くォーラのままでいるみたぃだけど
はるかさんは早くゴン詰クラゥンバージョンが見たぃなぁ
クラゥン*ジプ夫婦とか絶対かゎぃぃしさ!
(;゚д゚)ァ....









ォマケ
20060704102818.jpg

ゴン詰とウチのジプ公平で枝で発光だったんだけど
予想以上に強ぃのが出たりで
ひろきを壁に倒してみたのだけど・・・・
ね。
ひろき雑魚かった@@@@@@@@@@@@@

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/15-f00942d6

HOME
