
--------------:--

ネタの宝庫

2006-06-23-Fri-15:44
「れい」 アンコールってたまにアルコールにみえない?
「まは」 見えるね
「わすちゃ」 ヾノ*'□') ナイナイ
「まは」 っていっとけば満足かな
「ちり」 はるかさんが出すと確実にアルコールだよ
「はるか」 : ちょ
「まは」 はるかさん出さないよ
「まは」 飲むもん
「れい」 あるこーる!
「はるか」 。
「ちり」 w
「ちり」 アルコールアルコールって催促w
「長老」 依存症
「はるか」 ちょっと禁酒だよ
「まは」 焼酎と日本酒どっちがいい?
「はるか」 お酒だめいわれたpq
「わすちゃ」 焼酎!
「はるか」 日本酒!
「まは」 OK
「まは」 今度もってく
「はるか」 わーいw
「まは」 ちょw
「まは」 断れよwwww
「はるか」 え
「はるか」 なんで^^?
「れい」 最近自分が未成年なことわすれかけるんだけどw
「まは」 24だろれい
「れい」 ちょっとw
「長老」 おれと同じ年じゃ?
「はるか」 れい未成年とか何年前^^;
「れい」 おいw
「まは」 つか
「まは」 こんなボケかまされて
「長老」 どっちが年上クイズ出したいね
「まは」 つっこまないわけにはww
「はるか」 どうみてもはるかさんのほうが若い><
「まは」 それは置いといて
「長老」 否定できんw
「れい」 れいのがでかい
「れい」 (;゚д゚)ァ....
「れい」 かまぐい・・・・・
「はるか」 でかけりゃイイってもんじゃねぇぇぇpq
「れい」 でも上にはみられやすいよ!!!




そして、最近mr3がちょっとぉかしぃんだ('A`)
20060623153919.jpg

「mr3」 あ
「mr3」 うちも
「mr3」 89になる
「わすちゃ」 私が既に 89でっす
「mr3」 @2%だ
「はるか」 うちも89w
「mr3」 ぶw
「れい」下自体は84?
「れい」 か5だとおもう
「mr3」 んまるる
「れい」 んまるる
「はるか」 んまるる
「わすちゃ」 何そのサザエさん
「mr3」 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
「わすちゃ」 んがんぐ
「ぱぱ」 ンガクックじゃないのか
「mr3」 w




ADはネタの宝庫なのでブログネタ切れのはるかさんには最高の狩場です>w<b

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://harukamushisan.blog69.fc2.com/tb.php/11-8fab7a67

HOME
