
--------------:--

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2006-07-31-Mon-03:29
気合入れて速度P連打で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


って・・・(;・3・)アルェー
誰もいねええええええええええええええ。
数分間たこられ、1人ぼっちで耐えてましたpq
まぁ経費がだな。
ゴメンナサイ。


20060731031550.jpg



Gv後ゴンがクエストスキル取るって言うからちょっとついてったんだけど。


20060731031940.jpg


たまにムカツク事言うNPCいるよね><。
何このハゲ( ´_ゝ`)


まぁ色々ぁりましてぇ~
ちょっとストレス解消に行こう!!!って事で~・・・。


まぁリヒですが( ´_ゝ`)・・・

20060731032354.jpg

Job上がる予定じゃなかったんだけど、何か今日( ゜Д゜)ウマーで
上がっちゃった










ォマケ
20060731032659.jpg

ゴンに轢き殺された@@@
これはひどい。
通報しておきますね><。

(´・ー・)クス

2006-07-30-Sun-03:18
20060730031135.jpg

(´・ー・)クス Gのエンブだけに留まらず。。。
メッセのアイコンまでも全員強制的にこれになりました><
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ


yyyy.jpg

トレードマークはハット!!!!1
そんな彼のハットを脱いだ貴重なSS撮れました><
一応名前は伏せておこう(つд⊂)



20060730031149.jpg

久しぶりに見たナベチ。
最近ヨダレカケ集めの旅に出てたそうです><。



眠い眠い眠いっっっ!!!!!!!1

2006-07-29-Sat-03:14
きたゎぁーw
up.jpg

やっとモンクのLvup(つд⊂)
今日は死にまくったゎぁぁぁぁぁぁ。
寝不足でリヒ行くもんじゃないねpq
まぁ、SS失敗したから本人に\(^o^)/モラタ
この1Lvが超長かったゎけで
これで安心して殺せる><。
(;゚д゚)ァ....




20060729030712.jpg

狩り後ちょっと暇だったので2人でイメチェンしてみることにσ*ゝω・)
誰かさんは髪型ランダムで変なのばっかなってたしwww
いくら使ったんだろ
何とか普通に戻ったけど( ´_ゝ`)














ォマケ
20060729031126.jpg

20060729031149.jpg

ゴンのあまりの臭さにハエがイパーイ><。
もぅだめだぁー(つд⊂)

さまぁああああああああ

2006-07-27-Thu-19:27
とりあえずぅ~

夏だしぃ~

サロン行ってぇ~






20060728192329.jpg

こげた(;゚д゚)ァ....

(´・ー・)クス

2006-07-25-Tue-09:15
20060725090040.jpg

というわけで~・・・

20060725090111.jpg

おじさんなかなかイイ人ねσ*ゝω・)







さくらとゴンに手伝ってもらって~・・・
20060725090242.jpg

かわいいアコから

20060725090308.jpg

プリきたわー><。
ずっとHプリだったから、久しぶりの素プリに違和感ががg
ノビ・アコ時代はいいけど~プリでこの名前は似合わないと不評pq
皆と遊べるLvに早くなりたいなぁ(*..)
一応Gv用にMEプリ作ったのだけれど、ジプでの出席が多そうかなぁw
まったりやるです






20060725090719.jpg

暇だったのでパパを焼いてみた><。
こういう時パパはノリがいいから楽しいwwwwww



そして日課の生体~・・・
vp.jpg

邪魔なんです( ´_ゝ`)
ホント邪魔なんです( ´_ゝ`)・・・
VP狩る時は( ゜Д゜)ウマーとか思うけど、普通に狩り行ってる時はホント困る
頑張って逃げながら狩りました><








ォマケ

20060725091135.jpg

生体用迷子防止G。
いつの間にか勝手に同盟組まれてるし><。
イケテルGだから皆同盟組みたいのは分かるけどさ( ´_ゝ`)
最初テコンでG作ったのだけれど、MEプリ用ノビになっちゃったから
ケミで作り直し
同盟枠は@1個です^^
先着順ねσ*ゝω・)

今日も~。

2006-07-23-Sun-03:22
少しばかし、いつものあの場所へ。
ゴンのパラがjob上がりそうだったから非でサクリ狩り
20060723031420.jpg

↑↑ そしてこの@ゴンは詰んだ。
無事上がったのでモンク・プリで公平狩り
ちょっとしてからサクラが合流
プリ*2っていうのもあって、かなり安定してたかなぁw
しばらくしてパパも合流~
構成変えて行ってみたけどWizで行くのは初めてだったのもあって、なかなか慣れず><。
やっぱプリで行くのが一番楽しいかなぁ~w
上げたいのはジプだけど
どの職でもこなせるようにならないとだぁ('A`)
裏作業しつつの狩りだったのもあって、グタグタになっちゃったから><。
まぁ明日も行きますよ( ´_ゝ`)

2006-07-21-Fri-17:51
20060721174808.jpg



毎日頑張ってま><。












ネタ切れ。
(;゚д゚)ァ....

いつもの人等。

2006-07-19-Wed-11:33
SSのみでお楽しみください。
20060719112100.jpg

20060719112111.jpg

!!!.jpg



ちゃんと書くよ><。


はるかさんは移動狩りが大好きです。
どこに狩り行っても、やっぱ移動狩りがいいな~って思うw
生体だと階段で半固定な風味だけど、少人数で最低限に抑えてやってるし
スリルがまた(ι゚ω゚)ィィ・・・感じ
ほぼ固定メンツ化してるけど、今回は+れい&まはも一緒に
1回目よりは大分死ななくなってきたし、少し慣れたかなぁ~w
ただ、スナ足元沸きが怖すぎる><。
ごんが釣に行ってる時に限って沸くから、処理のしようが
ジプのjobも無事上がったし、なかなか(ι゚ω゚)ィィ・・・
毎日行ってれば皆慣れるし、まだペナ多いけど。。
そのうちきっと( ゜Д゜)ウマーになるはず><。
死んでも泣かない子!!!は大歓迎だから、いっぱい死んで覚えよう~

ブ━.;:; ゚ε; ´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

2006-07-18-Tue-16:20
夏風邪気味なはるかさんです、こんにちゎ。
なのでブログさぼってました><。

7/16のGvを最後にロリBi専属ポタ子さんだった『ふぁいたん』が引退。
っとぃぅゎけで、最後に何か出来ないかな~とwww
20060718161207.jpg

20060718161222.jpg

ふぁん1号の職位を貰い前衛PTと共にはるかさんも頑張っちゃいました
何度か黄文字流せたから良かったなぁσ*ゝω・)
ふぁいたんとはプロの溜まり場からのお付き合いだから~・・・
いつだっけ。
(;゚д゚)ァ....



最後に皆で砦内でSS撮ってお見送りしました><。
20060718161623.jpg

知り合いが卒業していってしまうのは寂しいけど
お先に卒業゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。
ってことで








ォマケ
20060718161930.jpg

一人取り残された><。

なめくじ><。

2006-07-13-Thu-00:53
20060713005157.jpg

20060713005209.jpg

れいの分身><。
れいの80%は塩で出来てるそうで、塩をかけると増えるとか・・・。
危険@@@@@@@@@

\(^o^)/オワタ

2006-07-06-Thu-10:02
20060706094754.jpg

20060706094808.jpg

20060706094829.jpg

めでたくゴン詰転職
ぁっとぃぅ間の育成でした(*゜ρ゜)
ゃっぱ弓職は楽ですねぇ
最初ゴン詰はオーラにすらする気なかったんだけど
生体行ったりでぃっの間にか90台後半に('A`)?
ここまできたら光るか~
気付けばクラゥン
まぁまたすぐ90台とかになってそぅだし( ´_ゝ`)
さくらがアサクロに、ゴン詰がクラゥンに~
ゃばぃはるかさん暇><。
とぃぅゎけで~・・・
20060706095616.jpg

はるつぶ生まれ変わりました
ルナに1とかポリンに3とか・・・。
YOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
2PC復活したら育成しようかな('A`)










ォマケ
20060706100003.jpg

サンタ服復活
何か着れるらしぃので着てみた><。
ROって服装限られてるから、普段からこぅぃぅのできたらィィのにねぇ

きたゎぁ!!!!!!!!!

2006-07-05-Wed-09:24
20060705091035.jpg

ついにさくらがアサクロに!!!!!!!!!!!!!!!1
超嬉しいねこれ!
自分の時のような喜びようですね><。
ほんとここまで頑張ってたさくらを見てたしマジ嬉しいですはいw
60台PTが大分盛んになってきたし、こっからは流れにのってマターリいこう







そして彼は突然言い出した。
『やっぱ転生しちゃおう』
(・艸・*)エエ!!
当分オーラのままでいるんじゃなかったっけ('A`)
超ビックリしたゎ。
まぁはるかさんクラゥンになるまで見届けるつもりだったので
さささっとぉ手伝ぃ
20060705091413.jpg

20060705091443.jpg

ごんがどぅゃらぉネムなようなので続きは明日!ってことに
まぁもぅすぐ転職できるっぽぃしw
ガンバロー







ォマケ
20060705092250.jpg

こっちも早くチャンプになってもらゎなぃとね( ´_ゝ`)

きゃー><。

2006-07-04-Tue-10:44
っぃにゴン詰がリーチに><。
ゃっとこの日が( ´_ゝ`)
最後の狩りがリヒだったので、そのまま発光かなぁ~と思ってたけど
めっちゃ調節してくれて、2人でォーラ式ができましたぁ
ゎざゎざ調節までしてくれてありがとぉ
そしてォーラ
゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。
20060704102749.jpg

天使の瞬間もバッチリ撮れたし、しかもオーラ付ww

20060704102807.jpg

まだ暫くォーラのままでいるみたぃだけど
はるかさんは早くゴン詰クラゥンバージョンが見たぃなぁ
クラゥン*ジプ夫婦とか絶対かゎぃぃしさ!
(;゚д゚)ァ....









ォマケ
20060704102818.jpg

ゴン詰とウチのジプ公平で枝で発光だったんだけど
予想以上に強ぃのが出たりで
ひろきを壁に倒してみたのだけど・・・・
ね。
ひろき雑魚かった@@@@@@@@@@@@@

((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)ォメデトゥピョピョ♪★。・:*:・゜'))))

2006-07-03-Mon-10:26
さくらのアサが光りました
ここまでよく頑張った><。
ホントぉ疲れ様
最後はさくらが亀に見ぇたょ
本人まだ転生する気なかったのに、周りに押され転生@@@@@@@
さくらが主役なのに、ミントがさ><
20060704101931.jpg

真っ白すぎてよく見ぇんね('A`)
20060704101958.jpg

超豪華な壁軍のぉかげか、ぁっとぃぅ間にピンクにwwww
20060704102013.jpg

そろそろ50台も盛り上がってきそぅだし、アサクロまで突っ走れ~






ォマケ
さくら: (;゚д゚)ァ...
さくら: 1.2
さくら: 減った><
はるか: 1.2k?
さくら: かしてー~・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
取引ができました。
さくら: あれ
さくら: 違う
取引ができました。
さくら: あれ
はるか: ちょwwwwww
さくら: 4Kください
取引ができました。

転生資金の調節ってめんどぃけどね><。
さくらがテンパっててウケタ。
(;゚д゚)ァ....

今日は!!!!!11

2006-07-02-Sun-23:43
7/2だね!!!!!!!!1

きゃー、だゎ><。





            以上、おしまぃ( ´_ゝ`)
HOME
