
--------------:--

2006-06-30-Fri-08:03
ブログ書く気にもなれなぃね。
なんつーか、ホント呆れるゎ。

ネタの宝庫

2006-06-23-Fri-15:44
「れい」 アンコールってたまにアルコールにみえない?
「まは」 見えるね
「わすちゃ」 ヾノ*'□') ナイナイ
「まは」 っていっとけば満足かな
「ちり」 はるかさんが出すと確実にアルコールだよ
「はるか」 : ちょ
「まは」 はるかさん出さないよ
「まは」 飲むもん
「れい」 あるこーる!
「はるか」 。
「ちり」 w
「ちり」 アルコールアルコールって催促w
「長老」 依存症
「はるか」 ちょっと禁酒だよ
「まは」 焼酎と日本酒どっちがいい?
「はるか」 お酒だめいわれたpq
「わすちゃ」 焼酎!
「はるか」 日本酒!
「まは」 OK
「まは」 今度もってく
「はるか」 わーいw
「まは」 ちょw
「まは」 断れよwwww
「はるか」 え
「はるか」 なんで^^?
「れい」 最近自分が未成年なことわすれかけるんだけどw
「まは」 24だろれい
「れい」 ちょっとw
「長老」 おれと同じ年じゃ?
「はるか」 れい未成年とか何年前^^;
「れい」 おいw
「まは」 つか
「まは」 こんなボケかまされて
「長老」 どっちが年上クイズ出したいね
「まは」 つっこまないわけにはww
「はるか」 どうみてもはるかさんのほうが若い><
「まは」 それは置いといて
「長老」 否定できんw
「れい」 れいのがでかい
「れい」 (;゚д゚)ァ....
「れい」 かまぐい・・・・・
「はるか」 でかけりゃイイってもんじゃねぇぇぇpq
「れい」 でも上にはみられやすいよ!!!




そして、最近mr3がちょっとぉかしぃんだ('A`)
20060623153919.jpg

「mr3」 あ
「mr3」 うちも
「mr3」 89になる
「わすちゃ」 私が既に 89でっす
「mr3」 @2%だ
「はるか」 うちも89w
「mr3」 ぶw
「れい」下自体は84?
「れい」 か5だとおもう
「mr3」 んまるる
「れい」 んまるる
「はるか」 んまるる
「わすちゃ」 何そのサザエさん
「mr3」 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
「わすちゃ」 んがんぐ
「ぱぱ」 ンガクックじゃないのか
「mr3」 w




ADはネタの宝庫なのでブログネタ切れのはるかさんには最高の狩場です>w<b

(;゚д゚)ァ....赤エモ

2006-06-21-Wed-18:08
いつだったか~・・・
(;゚д゚)ァ....を連呼して赤エモ。
皆に笑われたはるかさん
あの時、一緒になって笑ってたRayが~・・・

20060621180142.jpg


全く同じ事してました( ´_ゝ`)

最近・・・

2006-06-17-Sat-18:15
皆がはるかさんをぃじめるんです
今日もADでぃじめられました><





「ロゼ」 すぐ↓
「ロゼ」 MH化
「オネ」 そこにためられたから虫くんが死にかけたw
「ハルカ」 虫を殺す気だったのか!
「ハルカ」 これはひどい
「ハルカ」 ><。
「ワスチャ」 ww
「サクラ」 虫クラウンまだ?
「ロゼ」 w
「ハルカ」 ためたの誰だ!!!!
「ロゼ」 すみません><
「トト」 知らない><、
「ワスチャ」 www
「オネ」 元凶はあの二人らすぃ
「ハルカ」 虫は殺虫剤以外で殺しちゃだめ!
「ワスチャ」 (;゚д゚)ァ....
「サクラ」 バルサンはいいの?
「ハルカ」 おう!
「ハルカ」 (;゚д゚)ァ....
「オネ」 新聞紙で叩き潰しちゃダメ?
「サクラ」 O━d(*´エ`*)━K!!!
「ハルカ」 これはひどい
「オネ」 スリッパとか!
「トト」 うちあfkってたもん(;゚д゚)ァ....
「ハルカ」 潰さないで!
「ハルカ」 具が出る
「ハルカ」 (;゚д゚)ァ....
「サクラ」 。
「オネ」 具ってw
「ユキノン」 想像しちゃったじゃないですか;





ゥチの虫くんがぃじめにぁってる様子です><。
皆さん、具が出るので潰さなぃでくださぃね

゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。

2006-06-16-Fri-09:52
めださんのWSが発光しました><。
jobも\(^o^)/ォワタらしぃです
ぇ~っと、これで同盟内転生ォーラ何人目なんだろ
皆すごぃゎぁ~。
ゥチもぃっか!!!1・・・ぃっか。
20060616093823.jpg

20060616093839.jpg

最近のADでのはるかさんのログはこんな調子('A`)
まだ詠唱がショッパィのでサフラ攻撃されてます
+アクセ持ち替ぇでぃっもこんな事になっちゃってます
20060616093910.jpg

ココァ名言集
ホントぃっも笑ゎせてくれます
20060616093925.jpg












ハィ、ォマケ
20060616094939.jpg

何か変なィベントゃってたのでGM撮ってみた(`艸´ )
そぅぃゃ、みささんのが流れてたな~w
20060616094956.jpg

そして彼はの中に消ぇてぃきました

これはひどい@@@@@

2006-06-12-Mon-19:09
溜まり場でのヒトコマ

@@@ミントアシデモ@@@
「なべち」ミント パンツみえてるぞ
「はるか」wwwwwww
「みんと」なべち@@@@@@@@@@@
「なべち」(;゚д゚)ァ...
「はるか」証拠SS忘れた><
「みんと」もっと見せてあげる(ぁ
「はるか」ぶw
「はるか」SSとった
「みんと」w
「なべち」おk!おかずにするわ
「みんと」w
「ぱぱ」 思わず画面拡大してしまったじゃないか('A`)
「なべち」パパ@@@@
「れい」 ぱぱwwww
「はるか」ぱぱ@@@@@@@@@@@
「はるか」もうこれせーぶちゃっと


皆さん、ぉ気をつけぁれ。





Gvレポ
Gv.jpg

L.jpg

レポはナィ( ´_ゝ`)
SSのみでぉ楽しみくださぃ








ォマケ
20060612190328.jpg

20060612190343.jpg

Gv後ちょぃとAD行ってたらWisが
ひろきが転職らしぃから行ってきたょσ*ゝω・)
゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。
今度はちゃんとチャンプまでゃってょね
はるかさんは限界眠かったので転職後即落ち('A`)
もうだめだー。

ブ━.;:; ゚ε; ´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

2006-06-11-Sun-09:52
今日はォムの発光式
はるかの高クォリティーはほら、SSがね。。。
20060611092744.jpg

ォムの貰ったから、まぁぃぃょね( ´_ゝ`)

発光後、残りの枝をポキポキ
20060611092853.jpg


んで、ォムを殺そぅと城に行ったんだけど~・・・
なかなか死ななぃし('A`)
しょうがなぃのでゎざと全滅してタゲを全てォムに
ゎざと・・・( ´_ゝ`)
ゴメン、はるかさん普通に死んだんだ(;゚д゚)ァ....
20060611093006.jpg

何はともぁれ、発光゜・*:.。.才×〒"├゜・*:.。
そしてここまでぉ疲れ様
20060611093700.jpg

ォムがSWで遊んでたので記念に >゜)))彡

続き

厨><。

2006-06-09-Fri-15:50
本日二度目のAD。
行く準備を済ませて旗前に皆集合~
した瞬間・・・緊急メンテ('A`)
さくらがjob@1%って事だったからそのまま5人でGDへ
3Fで狩る事になってさすがにこの構成じゃ温ぃかなぁとか
思ってたんだけど・・・
かせんさんがDOPに@@@@@@@@@@@
結構激しかった
inGD.jpg

inGD2.jpg

まぁさくらもぁっとぃぅ間に上がったしょかったw
とりぁぇずメンテなのでそそくさとログァゥト
今メンテ中に更新してるんだけどね
メンテ終ゎったらまたAD行ってきます(厨・∀・)




本日のォマケ
20060609154732.jpg

ドレスでAD電車ゃLODの壁しちゃぅスゥちゃんでした

(。´・ω・)ノ ハーィ

2006-06-08-Thu-09:22
復活
昨晩はADに行かずマッタリ遊ぶ日にしてみました
ぁる人のぉかげで気楽に遊べた感じ
ぃっもょりかなり早ぃ時間に就寝

なべちの追ぃ込みと転職の時のSSがぁったのでうpp

20060608090815.jpg

20060608090835.jpg


さくらが凍ってるのはぃっもの事なのでスルー( ´_ゝ`)
なべちは今ではスッカリ素敵なィカレポストで活躍してます



今日のォマケ


20060608092017.jpg

20060608092136.jpg


夫婦揃ってしょっぱぃですね>w<
はるかさんは子守り役なので大変です^^;;;;;;

2006-06-07-Wed-02:03
今日はだめな日だから愚痴日記。

高熱が出てホント相当しんどかったんだけどね。
ぁんなことゃこんなことがぁって、もぅ疲れたなぁ~なんて。
真剣に脱退考ぇましたねぁれは。
ここ最近こんな感じの事多ぃけどね、、、
幸ぃはるかには理解してくれる友達が沢山ぃて
大分救ゎれたから、ホント感謝してます。
ぁぁぃぅ風に言ってくれて感動したし><。
皆の行動力にもビックリした。w。
こぅぃぅ人達がぃるから、抜けれなぃんだあああああああああああああああ


って愚痴。

ぉ、ぉぅ。

2006-06-06-Tue-11:20
SS整理してたら~・・・意外とぁったゎ('A`)
せっかくだし今日はこれでネタ埋め
20060606110433.jpg

20060606110508.jpg

20060606110544.jpg

20060606110850.jpg

HWIZ.jpg

まぁ、ここまでホント長かったゎ。。。
転生3キャラ目だけど転生してから転職までの道のり、今回が一番長かったゎぁ。
まぁ、なべち&さくらとゴンのぉかげでここまで来れたかな
老人組合の皆も一緒に狩り行ったしね
へっぽこ狩りもなかなか楽しかったし
老人組合頑張った
まだまだしょぼぃHWizだけど、皆これからもょろしくネ('‐'*)




ォマケ
TID.jpg

TIDちゃんwWwに黒猫耳が埋もれてる

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

2006-06-05-Mon-15:29
PCが逝ってからブログ書けなかったんだけど
心機一転で復活ヽ(`Д´)ノ
まぁさ、このPCSSとか全然なぃんだ。
一応RO日記だしROの事書くんだけど
・・・絶対ネタ切れになるから('A`)
そぅぃぅ時はリァルネタで誤魔化すからさ
文章書くの苦手だからSSで埋めるょ
何度もブログ変ぇて、リンクしてくれてる人ごめんにょ(・;゜:ε:゜`;・)
とりぁぇず気まぐれ更新で頑張る
HOME
