
--------------:--

更新しろって突っ込まれたので><。

2006-10-06-Fri-09:50
ピザ@@@@@@@@@@@@@@@@







まぁネタがナイんだ。
なべち、そろそろネタ作りに生体行こうか( ・3・;)~♪
咲羅は捜索願出てるよ?
早く帰ってこ~いヽ(`Д´)ノ

(;゚д゚)ァ....赤エモ

2006-06-21-Wed-18:08
いつだったか~・・・
(;゚д゚)ァ....を連呼して赤エモ。
皆に笑われたはるかさん
あの時、一緒になって笑ってたRayが~・・・

20060621180142.jpg


全く同じ事してました( ´_ゝ`)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

2006-06-05-Mon-15:29
PCが逝ってからブログ書けなかったんだけど
心機一転で復活ヽ(`Д´)ノ
まぁさ、このPCSSとか全然なぃんだ。
一応RO日記だしROの事書くんだけど
・・・絶対ネタ切れになるから('A`)
そぅぃぅ時はリァルネタで誤魔化すからさ
文章書くの苦手だからSSで埋めるょ
何度もブログ変ぇて、リンクしてくれてる人ごめんにょ(・;゜:ε:゜`;・)
とりぁぇず気まぐれ更新で頑張る
HOME
